お客様の声

  • ゆきち 様
  • 投稿日:2026年03月27日

スマホを買い替えたので二つ目を買いました!!
ケースをリピートしたのは初めてです!それくらいお気に入りです!!

  • はるぱか 様
  • 投稿日:2026年02月17日

ケースの質がしっかりしていたのがよかったですし、
シャーマンキングのグッズが世の中にあまり出回っていないこのタイミングに公式でグッズが買えるのが何より嬉しかったです。
古めの機種にも対応していて助かりました。

  • 點?點 様
  • 投稿日:2025年10月15日

材質やフィット感等全く申し分なく、大変気に入っています。

  • ゆきち 様
  • 投稿日:2025年10月11日

今も使っています!

デザインとしてはTシャツのデザインそのままiPhoneケースにしてくれたら良かったなーと思うので、星を1つ減らしました。すみません。ケースとしてはちゃんと守ってくれてる感がありますし、全体的にみるといい買い物だったなと思います!

ページトップへ