お客様の声

  • かわ 様
  • 投稿日:2026年06月07日

作りもしっかりしていて高級感がある。金色の777がかっこいい

  • ファニー 様
  • 投稿日:2026年06月03日

シンプルなデザインですが、ゴットたる存在感のある一品でした。個人的には、形も好きで非常に良きです。

  • 下釜 雄太 様
  • 投稿日:2026年06月01日

高級感があるし、大きさもちょうどいいです。GODのデザインを見ながらなので、お酒がおいしく感じます。

  • すらいむ 様
  • 投稿日:2026年05月19日

かなりいい

飾って置いておく。

  • にゃまこ 様
  • 投稿日:2026年05月15日

ゴールドの7がいい感じです。

  • けんた 様
  • 投稿日:2026年05月15日

見事に7が3つ揃って尚且つフリーズの線
これもまた良き

  • GODおじさん 様
  • 投稿日:2026年05月13日

シンプルなデザインですが、手に馴染む大きさ。ロックグラスとして使っております。そして届いたのが金の箱。早速同じ物を発注しました。

  • ゆう 様
  • 投稿日:2026年05月13日

かっこいい。
作りもちゃんとしていて良かった。

ページトップへ