お客様の声





- かわ 様
- 投稿日:2026年06月07日
作りもしっかりしていて高級感がある。金色の777がかっこいい





- ファニー 様
- 投稿日:2026年06月03日
シンプルなデザインですが、ゴットたる存在感のある一品でした。個人的には、形も好きで非常に良きです。





- 下釜 雄太 様
- 投稿日:2026年06月01日
高級感があるし、大きさもちょうどいいです。GODのデザインを見ながらなので、お酒がおいしく感じます。





- すらいむ 様
- 投稿日:2026年05月19日
かなりいい
飾って置いておく。





- にゃまこ 様
- 投稿日:2026年05月15日
ゴールドの7がいい感じです。





- けんた 様
- 投稿日:2026年05月15日
見事に7が3つ揃って尚且つフリーズの線
これもまた良き





- GODおじさん 様
- 投稿日:2026年05月13日
シンプルなデザインですが、手に馴染む大きさ。ロックグラスとして使っております。そして届いたのが金の箱。早速同じ物を発注しました。





- ゆう 様
- 投稿日:2026年05月13日
かっこいい。
作りもちゃんとしていて良かった。
1件~8件(全8件)

