お客様の声

  • ぺっぺ 様
  • 投稿日:2026年05月22日

可愛い

  • tama_45 様
  • 投稿日:2026年05月15日

初代ミリオンゴッドとの出会い。それは20年近く前だった。ひたすらグランシエルを打っていた記憶がある。
左リールにスイカ・チェリー・鳥だったか。その辺りを狙うんだ。ちょっと早く押すと損しちゃうんだよな。
ベル・リプ・スイカ。そこからのリーチ目がとにかくアツかった。子役ハズレ目なんかもあったしな。

予告音が鳴る、左リールを止める。ベル・リプ・スイカ。
高音スネーク。もう堪らんよね。リーチ目を作る楽しさ、アツさがそこにはあった。リールを止める楽しさ、第二停止、第三停止への期待感が確かにあったんだ。

何が言いたいかって、グランシエルのスマスロはまだかって話。40を過ぎたオッサンに、休みの日に朝からパチ屋に行く情熱を思い出させてほしいわけよ。
液晶もルーレットもいらないぜ。アレックス、サンダーであれだけ頑張れたんだ。やれないことはないだろ?BTが付いててもRTが付いてても構わない。ベル・リプ・スイカからのリーチ目を拝めるなら、設定1の機械割が100%を切る仕様でも文句などない。

頼むぜ、ユニバ。グランシエルが難しいなら、ここは一つレッツでどうだろうか。

なお、商品は大変満足のいくもので、早速愛用のアイコスに貼りました。
梱包も素晴らしいです。厚紙+梱包材でしっかりとステッカーが保護されており、購入者への配慮が感じられました。
注文から納品まであっという間だったのも好印象です。
自信を持って皆さんにオススメできます!

  • kz 様
  • 投稿日:2026年05月14日

電子タバコに貼ってゴッドを打ちに行こうと思って買いました。さっそく行ってきます!

  • ゆう 様
  • 投稿日:2026年05月13日

777が欲しくて買いました。
GODがあったらもっと良かった。

ページトップへ