TOP お客様の声:【ステッカー】スマスロ ミリオンゴッド-神々の軌跡-出目 お客様の声 【ステッカー】スマスロ ミリオンゴッド-神々の軌跡-出目 5.0(4件) 1件~4件(全4件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ぺっぺ 様 投稿日:2026年05月22日 可愛い tama_45 様 投稿日:2026年05月15日 初代ミリオンゴッドとの出会い。それは20年近く前だった。ひたすらグランシエルを打っていた記憶がある。 左リールにスイカ・チェリー・鳥だったか。その辺りを狙うんだ。ちょっと早く押すと損しちゃうんだよな。 ベル・リプ・スイカ。そこからのリーチ目がとにかくアツかった。子役ハズレ目なんかもあったしな。 予告音が鳴る、左リールを止める。ベル・リプ・スイカ。 高音スネーク。もう堪らんよね。リーチ目を作る楽しさ、アツさがそこにはあった。リールを止める楽しさ、第二停止、第三停止への期待感が確かにあったんだ。 何が言いたいかって、グランシエルのスマスロはまだかって話。40を過ぎたオッサンに、休みの日に朝からパチ屋に行く情熱を思い出させてほしいわけよ。 液晶もルーレットもいらないぜ。アレックス、サンダーであれだけ頑張れたんだ。やれないことはないだろ?BTが付いててもRTが付いてても構わない。ベル・リプ・スイカからのリーチ目を拝めるなら、設定1の機械割が100%を切る仕様でも文句などない。 頼むぜ、ユニバ。グランシエルが難しいなら、ここは一つレッツでどうだろうか。 なお、商品は大変満足のいくもので、早速愛用のアイコスに貼りました。 梱包も素晴らしいです。厚紙+梱包材でしっかりとステッカーが保護されており、購入者への配慮が感じられました。 注文から納品まであっという間だったのも好印象です。 自信を持って皆さんにオススメできます! kz 様 投稿日:2026年05月14日 電子タバコに貼ってゴッドを打ちに行こうと思って買いました。さっそく行ってきます! ゆう 様 投稿日:2026年05月13日 777が欲しくて買いました。 GODがあったらもっと良かった。 1件~4件(全4件)