お客様の声

  • Kikiki0721 様
  • 投稿日:2026年05月08日

右下段X(リヴァイズ)柄がステキです。
キャラクターの仲間入り。
ありがとうございます。

  • ダイコン 様
  • 投稿日:2026年05月07日

デザインとシンプルな有用性から星5です。が、中にポケットや留め具があって軽くでも閉められるようだったら星6です!!

ページトップへ